サバサンドを食す

ブルームスクから西へ歩き続けると、
スパイスバザール(エジプシャンバザール)を発見。




建物内は正直コレと言って、魅力を感じず、

1本裏へ入ると私にとって天国が広がっていた。

ここへはまた戻ってこようと決め、

一旦退散。





暑さとノドの渇きを癒す。

フレッシュジュースを飲む♪とハリキッていたが、

母が「スイカこのまま食べたいわ~」

の言葉にスイカも食べる。







そして、やっぱりコレは食べなアカンの、

サバサンド。

レモン汁をたーーっぷりかけて頂く。

もともと、お肉が得意でない、母と私。
もともと肉食だったが、最近めっきり野菜派のカズ。
完璧に肉食の弟の4人。

この時、トルコ料理の肉攻めに、
少々お疲れぎみの私達(さすがに弟も・・・(笑)

お魚が体にジュウジュウ染み渡る。染み渡る。


弟の帰国日が明日に迫り、
食べる事も観光もラストスパートだーー。




麻由



0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright © 2010 あぶらとあばら All Rights Reserved

Design by Dzignine