さようならの日

とうとうこの日が来た。
弟の帰国の日。
楽しい時間は一瞬というけれど、
これは本当に本当。


昨日来たばっかりやん!!!
って思うぐらいあっという間に時間が過ぎた。

重いスーツケースを何事もない様に持つ弟



最後にシーフードを食べる。
このミッションをクリアすべく、
エミノニュ駅近くへ。
ムール貝のピラフ。
レモンをいっぱい絞って食べる。


その後、更にシーフードを求めて、桟橋へ。

夕方にもなると、店員のお兄ちゃんが客の呼び込みに必死。

桟橋の1番奥にあった、空いてるお店へ。

ここが大当たり。おいしい。

更にフルーツの盛合せ・チャイまでサービスしてくれ、

大満足!!!!!!!




お腹を満たした所でタイムアップ。
そろそろ空港へお見送り。




弟がチェックインしている姿を見ていたら、
なんだかね、なんだか、
めっちゃ悲しくなってきてね。

私達が好き勝手に旅行してて遊びに来てくれたのに、
弟が帰る事がめっちゃ嫌になってね・・

「なんで帰るの?なんで?帰らんといて」

連呼する私。

もともと、小さい時からずっと変わらず、
周りは不思議がるぐらい仲の良い姉弟。

いつからか、私は姉ではなく、妹みたいな存在になり、
なだめられるのも、わがままを言うのも私。

だって、悲しくなったんだもん・・・

だけどね、
そこにカズが加わり、
弟に友達兼兄ができた弟。

日本に帰ったら、また前みたいに3人に遊ぼうね♡
会いにきてくれてありがとう。



麻由











0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright © 2010 あぶらとあばら All Rights Reserved

Design by Dzignine