小人を探しています。

ワルシャワから5時間半ほどバスに乗り、
ヴロツワフという街に到着。
ここへは小人探しにやってきた。


さっそく発見。

街中に小人がたーーーくさんいるらしい。

全部で一体何人いるんだろう?

探しながらの街歩き。






歩き疲れて、少し休憩しようと思い、
座った場所に、
同じ様に休憩している小人発見。

他の場所で他にも何人かの小人を発見!!!!!!!!!





小人探しに疲れてまたも休憩していると、
楽しそうな若者が手を振ってくれる。

この2人なんだかめっちゃかわいらしくて・・・









なぜか、ぐにゅぐにゅ~と曲がった、
歩道と自転車用道路の線。



こうやって、真っ直ぐじゃなくても、
ぐにゅぐにゅ~としながら、

私達も少しづつ前へ進みますか。
ぐにゅぐにゅ~と。


たくさんの人に感謝いっぱいのポーランドも
これでおしまい。

そろそろ次の目的地へ行きますか。









0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright © 2010 あぶらとあばら All Rights Reserved

Design by Dzignine