空港泊のつもりが野宿に。



ポーランドからビュンっと
ひとっ飛びしてやってくると、


いきなりの夕焼けのウエルカムサービス。

ここはそう。パリ。


だけどパリには滞在する予定もなく、
だけど、次の目的地への終電にも間に合わないので、
パリ・ボーヴェ空港で空港泊しようと企んでいた私達。





が、甘かった。
ここ、ボーヴェ空港は最終の飛行機の離発着が終わる、
夜11時頃には空港が閉まる。








警備員に追い出された私達。

夜になるとだんだん冷え込んできて、
私達以外にも同じ様に締め出された人たちと一緒に、
風が当たらない場所を探し、

仕方がないので、空港の外で1晩。


実際寒くて寝れたもんじゃなく・・・
寒さに耐えて耐えて
始発の空港バスが走りだす時間まで待つ。






そしてBERCY駅までやっとさっとこ辿り着き。




こんなかっこいい電車で、
ある場所へ向かう。

私達ほんとに楽しみで楽しみで♡

わくわくしながら目的地に着くのを今か今かと待つ。

そして温かい電車の中で爆睡。






0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright © 2010 あぶらとあばら All Rights Reserved

Design by Dzignine