何かスペシャルを・・・

今日の私達は、いつもと違います!!!!




だって、この景色を見たんやもん。






だけど、朝が弱い私は少々ぐったりぎみ。

しかも、5時~5時半の間に迎えのバスが来ます。
と言われてたのに、

バスが来たのは、4時頃。

私はまだその頃夢の中。
から、叩き起こされ、

気付いたら、このベンチに座っていた。





辺りでは、ゴゥォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!
という音と共に、
気球が膨らんでいく。







私達を空へと羽ばたかせてくれるのは、このお兄ちゃん。

顔に優しさが滲み出てる様な人。
(うちのオカンのお気に入り(笑)


私らの命任せた!!!!!






ふわふわと浮かぶ気球。
そしてカッパドキア遺跡。



約1時間の空の旅。

スペシャルな何かを2人に。




麻由


~最後に小ネタ~

同じ気球に私達含め4グループ10人が乗った。
左右に2グループづつ。
すると突然カズが呼ばれ、
私達とは反対側へ乗せられた。
理由を聞くと「バランス」と・・・

私は周りを見渡した。
あっ!!!!
こっち側私以外、
体がLサイズ以上が勢ぞろい(私の身内も・・・笑)
皆で乗りたかったけど、
こればっかりは仕方ないな・・・













0 コメント:

コメントを投稿

 

Copyright © 2010 あぶらとあばら All Rights Reserved

Design by Dzignine